トレジャーフェスタ in 神戸6 報告

神戸に向かう新幹線に乗る直前に当日版権許諾やっぱ駄目というメールが来まして、当然のごとく当日も版権が降りる方に翻ることもなく、武装神姫系のものはなにも販売できずでした。ネジを楽しみにして来てくださった方、申し訳ございません。

現場以外からいろいろな憶測が飛び交っていると思いますが、イベント担当者も寝耳に水で、対応に追われていたようです。どうなるんですかね。版権料だけは返金があるようです。また武装神姫関連の版権許諾などがクリアになれば参加したいと思います。

当日の様子。棚だけ派手

DSC_0240

DSC_0311

悔しいことに例年の2倍位の人が来場してました。隣はワンオブミッションのライブ。そっち行きたかったわ。

 

DSC_0251

今回は購入できたウンリュウ。塗る。

 

DSC_0244

ARATAさんのところは、塗装済みを出してた。採算合わないだろうけど、よく売れていたようです。目の前の卓でした

 

DSC_0262

名前失念。こういうのも好きです。