ワンダーフェスティバル2013W 販売物

卓番出てたんですが忘れてました。

 

  • 2013年2月10日

  • ワンダーフェスティバル2013W

  • 卓番号 7-20-09

です。

7-20-09、知り合いが一人も居ない島。中古業者かな。崩れてくると嫌ですね。

 

販売物は

  1. ケモテックシール 500円 ※A4サイズ・PP貼・再剥離タイプ

  2. 姫ネジ30個入 2500円

  3. 六ネジ30個入レンチ付き 2500円

  4. 姫シール 1000円 ※ステンレス製シール

  5. デカールいろいろ 3つで1000円

ケモテックシールが新作です。再剥離タイプなので、剥がすときにも綺麗です。それとPP貼というのは表面コートの話で、擦れに強いコーティングがされています。ファッション雑誌とかの拍子にしてあるものですね。いっぱい持って行っている(いっぱい作らないといいお値段になるので・・・)ので複数買い推奨!

姫ネジ、六ネジはトレフェスと同じ内容で再販です。黒のものはまた今度、今回はなしです。

姫シールは、武装神姫の関節ハトメ部分を隠すシールです。

 

売り物ではないですが、ケモテックラジコンカーにポモを載せたくて間に合えば持っていきます。午後空いてからですが一緒に撮影とかできるようになればいいなと。

スクリーンショット 2013-01-25 15.41.52

 

デカールはバンソウコウも含めて3つで1000円です。

家紋、猫、ペンギン、ツタンカーメン。ハガキサイズよりちょっと小さいくらいです。

k n p t

 

 

色は、白・銀・金の3つ。金色がないのもあります。あまり用意している数がないですが、賑やかしに。

今回はMDプリンターで印刷して持っていきます。

 

 

ケモテックシール来た

ケモテックDAY

とある大阪の印刷所からケモテックシールが届きました。

 

版権申請のために作ったものはPP貼りではなかったんですが、本番はPP貼りのツルペタです。

後ろのCGWは比較用ですが、A4サイズのでかいサイズ。

ケモテックシール

これは良いケモテック。アドバイスもありまして、冬にも寒くない色にしています。つまり夏は夏で別のカラーがでるらしい。

 

PP貼り、再剥離シールという豪華仕様。

早速3DSLLに。

2013-01-13 10.13.34

 

裏側だけど。いいケモテック。

 

2013-01-13 10.15.09

表はコミティアだったっけな、、、で買ったNC帝国ステッカー。剥がれにくいので困ってますが。

ペトペトとシール貼るのは少数派との意見を聞いて凍えますが、10人くらいはいるでしょ…。

 

8375973170_228ca8590c

 

ヴィレッジヴァンガードで買ったイームズシェルチェアのミニチュア。1/12じゃなくて、もっと1/6くらいのでかいやつです。ケモチェアにする予定。シール貼るだけだけど。

ワンフェス準備中でした。5月のトレフェスは今のところ出るか不明。