姫シールの最終試作

姫シール

まだ本生産には入ってなくて、試作なのですが、どのみちいっぱいできちゃうので版権通らないときついでね(神戸は通ってるのでワンフェスでも大丈夫とは思いますが)。

この姫シールは略称でして、正式な紹介をすれば武装神姫専用ステンレスノーゲートエッチング製関節部カバーシールです。

略して姫シール。

3つ図案がありまして、星と、花と、ケモテックロゴです。残念ながら目までは作れませんでしたが、ぱっと見でもケモに見えます。

姫シール

工場でスキャンだけしたので真っ黒に見えますが、ステンレスです。

 

姫シール

星柄

 

姫シール

花柄

 

姫シール

ケモテック!出た!

神戸のトレフェスが初出です。

 

どんな感じかと言いますと

こちらは試作の段階のものを使っています。厚みがちょっと違うのかな。

姫シール

一回貼り付けちゃうとなかなか外れないので注意が必要です。粘着力というより、剥がすのに針とかを突っ込む隙間がない。

価格などは神戸の告知の時にまとめてお知らせします!

新作の予定

右欄にも追加しておりますが、今後の予定です。

 

2012年10月28日
トレジャーフェスタin神戸4

2012年12月16日
トレジャーフェスタin有明8

2013年2月10日
ワンダーフェスティバル2013W

 

それぞれ一個ずつ新作を出す予定です。

神戸では姫シール。武装神姫のハトメ部分を隠すシールです。フォトエッチングという製法(五菱さんとこの眼鏡とか!)で作ったシールでステンレス製なのでキレイです。現物を見せないとなんともわかりにくいと思いますが、上の画像みたいなものです。星と花と、ケモマーク。いっぱい入ってます。

 

有明では六ネジ。姫ネジはマイナスネジヘッドでしたが、六角のキャップボルトです。こちらは試作もまだ届いていないので、届いたらお見せできます。

 

ワンダーフェスティバル2013Wではケモテックシール。いたって普通のシールです。iPadとかマックに貼るのに欲しかっただけ。有明で見本みたいなものを展示できたらなぁくらい。

 

です。