姫ネジ・神ネジ X 20!!

倍率20ドン!

ネジが会場で目立たないもんで、展示用にとでっかく20倍のネジを切削加工してもらいました。姫ネジなどと同じステンレスSUS340で切削加工で作られた、1個ずつしかない文字通りの一品物。20等倍したので、直径が60mm。神ネジに至っては高さ80mmとかとんでもない奴。

左が姫ネジ、右が神ネジ。

ステンレスで作ってみて思うのは、FRPとかカーボンとか軽くて硬い素材は偉大だというですよ。こんなもの無垢で作って埋め込んだ日にゃミノフスキークラフトでもないと、ね。

 

持ち運びも大変なので、中をくり抜けばよかったね。2つで3kg近くあるから大変。

成人男性の手で握ってこのサイズ。ふとましさ。ディーラー卓でも展示します。

 

5/5のTF有明閉会間際5分前とかに来られた方で、欲しい方はお譲りします、文鎮ぐらいにしかなりませんがインテリジェンスなインテリアに。神姫とか乗せると可愛いかもね。

姫ネジx20が1.5万円。神ネジx20が1.8万円(約2kgあります)です。いないと思うけど。

 

あとは本生産と酸化処理、新しい容器と、棚と。