神ネジ その後3

TF有明7の申請用

申請用に写真とってました。姫ネジは撮影が要らなかったのですが、ついでで。鼻水ずびびで辛いです。

黒染め用のはまだ工場にも送ってないのでイベント中の提出時には黒の写真で提出できそう。

 

 

 

今後のイベント出展予定

スケジュール

とりあえず決まっているところまでお知らせです。

 

です。

トレジャーフェスタin有明には姫ネジ各200セット、神ネジ各100セット持ち込み予定です。ワンフェスの持ち込み数はトレフェス後に決めるのでまだ未定です。

価格は

      1. 姫ネジ(30個入)2500円
      2. 姫ネジ黒(30個入)3000円
      3. 神ネジ(30個入)2500円
      4. 神ネジ黒(30個入)3000円

 

です。黒がお見せ出来るのも3月末頃。ほかにもいろいろやりたい事もありますので、決まり次第またお知らせします。それはワンフェス用ですが、ちょっと着色でつまづいているので、そこがクリアできれば・・・・。

神ネジ その後2

今回のWFは委託でした

今回のWF2012Wでは委託でバンソウコウデカールのみの販売を行いました。お買い求めいただいた方に感謝申し上げます。

委託先の卓内に居たり(もともと居ない予定だったんですが)、神姫ディーラーさんにおじゃまして買い物したり、ネジの試作品を渡したり、なんとなく回って、結局午後は仕事してたんですが。欲しかったヘッドも買えましたし!

 

で、神ネジできた

一つ前のエントリーで失敗したと行っていた神ネジを設計からやりなおしまして、WFに行く直前にちょうど試作2号が届きました。今回は満足の行く出来です。何がまずかったか書いてもあまり見た目にわからないんですが、全長が足りず、せっかく飛び出すデザインなのに太もも部分だけ埋まってしまうという、なんというか、ダメだよね。

 

後日見やすいように撮影しますが取り急ぎ撮った写真だけアップしておきます。ヒザが完全に曲がらなくなってしまいますが、それ以外は関節の動きには問題ありません。切削加工を専門にやっている工場で作っているせいか、サイドの削り痕もほとんど見えなくて、綺麗です。

姫ネジのブラック版と同じく、神ネジもブラック版を作るのですが、お見せできるのはネジ全体の本生産が終わってからになるので3末か4月頭くらいです。どちらもたくさん持って参加する予定です。

チタンメッキをできるところがありそうなので、あれば赤とかもできるんですが、なんとも予算がないとか大変なので来年かな。