神ネジ その後

サイズ失敗した\(^o^)/

なので再度試作をお願いしております。太もものところなー、もっと飛び出る予定だったんだがツライチだったし。

できてないことはないんだが、ちょっと採寸ミスった所があって、イメージと違う。ということでこれはなかったことに。

 

再度下記の図面で挑むのです。

これで終わりではないのだよ。明智君、また会おう。

神ネジ

もう一つの提案

神ネジというもう一つの武装神姫用のネジを設計しています。

設計とは言ってもずっと図面でやってきたのですが、最近MoI3Dというソフトを使い始めたので、やっとこさ3DCADで立体化できるようになりましたのでいち早く画像でお見せ出来ます。

姫ネジは既存の純正ネジの交換品目的なのですが、神ネジはそれよりももっとメカっぽさを出すべく、厚みを約3倍にしています。

イメージは攻殻機動隊とかの世界観ですかね。改造した人体っぽくて自分では気に入っています。

干渉するところも

飛び出る部位もあるので、干渉してしまう部品もあるとは思いますが、それは味として付けない選択肢を選んでもらえればと思います。

現在国内の切削工場で製造中なので、2月初旬には現物写真をお見せ出来る予定。5月のTF有明7での販売を予定しております。たくさん用意していますが、売り切れの際はご了承下さい。

左が新しい「神ネジ(かみねじ)」、右が純正サイズの「姫ネジ」です。

頭の部分だけ高さが増してあります。ボディーから飛び出た部分がチラ見できてカッコイイ、はず!

姫ネジと同じくブラック版も用意する予定です。詳細はまた後日。